トップ > 3分でわかるHASSINのサービス

3分でわかる八神のサービス

創業1971年から続く世界の腕時計・ジュエリーの正規取扱店

創業1971年
世界の腕時計・ジュエリーの正規取扱店

「HASSIN」は1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。
SEIKO、CASIO、G-SHOCKなど時計ブランドをはじめ、DAMIANI、FREDなどジュエリーブランドまでのブランドを全て正規で取り扱っております。 
また、当ショップは実店舗で40以上のブランドを取り揃えています。お気に入りの一品を是非探してみてください。
  • ASTRON(セイコー アストロン)
  • CORUM(コルム)
  • EDOX(エドックス)
  • FOPE(フォッペ)
  • G-SHOCK(ジーショック)
  • GOLD&ROSES(ゴールド&ローゼズ)
  • Gorilla Watch(ゴリラウォッチ)
  • Grand Seiko(グランドセイコー)
  • Muta(ムータ)
  • OCEANUS(オシアナス)
  • OSSO ITALY(オッソイタリー)
  • Pomellato(ポメラート)
  • PRESAGE(セイコープレサージュ)
  • PROSPEX(セイコー プロスペックス)
  • Royal Asscher(ロイヤルアッシャー)
  • SEIKO LUKIA(セイコー ルキア)
  • MR-G(エムアールジー)
  • MT-G(エムティージー)
  • POCKET-MAN(ポケットマン)

知っておきたい 「HASSIN」のポイント

取扱い全商品正規販売店

Point1

全商品
正規販売店

当店の取扱ブランドウォッチ、ブランドジュエリーはすべて正規品です。当店でご購入いただいた商品は、すべて正規のメンテナンスが保証されています。

専門スタッフによる正規のメンテナンスサービス

Point2

正規のメンテナンスサービス

メンテナンスは正規サービスセンターにて対応いたしております。また、当店には「WOSTEP認定技術士」「一級時計修理技能士」が常駐しており、店舗でのメンテナンスも充実いたしております。

3年間安心GMCメンバーシップ特典

3年間安心GMCメンバーシップ特典

Point3

3年間安心
GMCメンバーシップ特典

「GMC」(腕時計修理補償サービス)を提供いたしております。
外装修理(メーカ保証対象外)についてご加入後3年間は免責1000円で修理が可能です。詳しくはHASSIN公式サイトまで。

GMCについて詳しく見る
※HASSIN公式サイトへ

HASSINオンラインストアの サービス

  • お困りごとを相談できる安心サポート

    お困りごとを相談できる 安心サポート

    お電話でのご相談はこちら
    0562-48-8811(11:00〜19:00)
    ※火・土・日・祝日は除く

    メールで相談する

  • 会員特典!配送料0円

    会員特典! 配送料0円

    会員登録いただきましたお客様は、送料無料で発送いたします。

    【無料】会員登録する

  • 実店舗販売

    実店舗販売

    商品は実店舗にてご確認頂けます。その際は予め商品の有無を店頭までお問い合わせ下さい。

    HASSIN公式HPへ

  • 時計バンド調整無料

    時計バンド調整無料

    当店では、ご購入いただきました時計のブレス調整を無料にて承っております。

    時計サイズガイドを見る

"クレジット最大100回払い無金利"実施中

 
bnr-hm-100

 
ショッピングクレジット【最大100回払いまで金利手数料】にてお買い物いただけます。金利手数料は当店が負担いたします。

WEBショッピングクレジットをご利用ご希望のお客様は、ご本人様の下記情報をご準備いただき、HASSIN公式サイト「WEBショッピングクレジットページ」よりお申込み下さい。
  • 商品名
  • 品番
  • お客様名
  • 携帯番号
  • メールアドレス

  • 【WEBショッピングクレジットのメリット】
     
  • 最大100回払いまで無金利(※一部商品除く)
  • スマホ、タブレットでお手続きカンタン
  • 24時間365日ご都合に合わせてご利用可能
  • お申込みは、本サイトからHASSIN公式サイトに移行いたします。また、信販会社による審査結果によりお客様のご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
      
      

WEBショッピングクレジットの詳細を見る
※HASSIN公式サイトへ

FAQよくあるご質問

電話・メールでの注文はできますか?
申し訳ございませんが、お電話・メールでのご注文は承っておりません。
ご来店、もしくは会員登録いただきご注文お手続きいただけますようお願いします。
オンラインショッピングで注文した商品を店舗で受け取ることは可能ですか?
オンラインストアでご購入いただきました商品につきましては発送でのご納品になります。店頭でのご納品をご希望の場合は、店舗にてご購入お手続きをお願いいたしております。
商品の取り置きをしたいです。
商品のお取り置きはあいにく承っておりません。
プレゼント用に購入したいのですが、ラッピングはしてもらえますか?
ラッピングご希望者のみ、プレゼント包装を行っております。
商品購入ページにて、注文備考欄に【ギフトラッピング希望】とご記入をお願いいたします。
注文確認メールが届きません。
ご注文確認メールが届かない場合には、以下のことが考えられます。

1. 注文が完了していない。
2. 登録のメールアドレスが間違っている。
3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
4. 迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
(指定ドメイン: @hassin.co.jp )
5. メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
6. 当社都合による未送信。

お手数ですが、お問い合せの前にマイページにログインしていただき、注文履歴画面からご注文状況をご確認ください。
ご注文内容が表示され、メールアドレスもお間違えがない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
注文確認メールを消してしまいました。その他に確認する方法はありますか?
会員登録を頂いているお客様は、マイページにログインしていただくと、購入履歴よりご確認いただけます。
注文後のキャンセル・内容変更したいです。
申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルおよび内容変更はWEBサイト上できません。
お電話にてご連絡をお願いいたします。
0562-48-8811
注文後の配送日の変更はできますか?
申し訳ございませんが、ご注文確定後の配送日の変更は承っておりません。
お手数ですが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸または佐川急便へ連絡の上、配送日をご変更くださいますようお願いいたします。
注文後の配送先の変更はできますか?
申し訳ございませんが、ご注文確定後の配送先の変更は承っておりません。
ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、ご注文ください。
注文後の支払方法の変更はできますか?
申し訳ございませんが、ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。
ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、ご注文ください。